ブラック村上の部屋



驚くべきことだが、私は最近になって、生れたときに
生き別れになった双子の弟がいることを知った。その生い立ちについては差しさわりがあるので詳しいことは書かないが、これもまた驚くべきことに、弟も私と同じく、人生の後半になって作曲活動を始めるようになっていた。その作品は音楽的に非常に優れたものであると私には思われたが、内容的に問題のあるものが多く(放送禁止用語の多用など)、YouTubeなどの公共的なアリーナでは発表できそうにないものであった。そこで弟の許可を得て、それらを私のホームページ上でややプライベートな形で公開することにした。内容に社会的問題があるものが含まれているので、個人での鑑賞に限定していただきたい。また、18歳以下の方はダウンロードしないようにお願いする。

作品

ただでやらせろ
[おれたちの青春
「放送禁止」
「チェコ ガラスはきれいやけど、女はブス」