春休みにはスタンフォード行ってました。たまたま多和田葉子の講演会がやってたので、聞きにいって、終わったあとツー・ショット


子供たちと夏休みであちこちに遊びに行きました。(2011年夏)
    
左、枚方パーク。ガンダム・ユニコーンの勇姿を見よ。右、ナスモヴィッチと握手するラリオン。

ショパン・コンクール優勝のドミトリー・シーシキンのコンサートがロシア領事館であったので、行ってきました。大迫力のヴィルトウオーゾ風の演奏でした。『ピアノの森』っていうマンガを知ってますかと訊いたら、日本のマンガは読まないけれど、そのマンガのことは調べて読んでみたいと言ってました。


フィリップとラリオンの七五三を祝う。このあと、中山寺に行きました。(2009年11月)


『赤い高粱』の作者莫言と、MLAでの講演のあとのレセプションにて(2009年12月 サンフランシスコにて)

最新写真 ニューヨークにて(2008 2-)
         
フィラデルフィアのエドガー・アラン・ポー記念館。
地下室のこの穴が『黒猫』のアイディアのもとだとか。
          イースター・パレード。五番街にて。
ジョンよ安らかに眠れ。ダコタ・ハウス近くの
セントラル・パーク内にて。

一番、若いラリオン君。「ラリオン」って言うと、「何?」って言われますが、バレーをよく知っている人は『ジゼル』のイラリオンを思い出してくださいね。



フィリップ。2歳の誕生日会で


大阪北市民教養ルームにて、現代日本文学を講じる(1999年2月9日)。


この祖父にしてこの子あり。二人してせんべいにかぶりつく、親子隔世二代。友くんの卒園記念旅行のさいに、熊野にて(2002年3月)。.


ハード浴室プレイ(お試し画像。18禁)